Lionel Richie "All night long", "Endless love"

先週のBesthitUSAはライオネル・リッチー

ライオネルはとても好きな歌手。

人の類型が、コント赤信号の渡辺さんっぽい。声がいいし才能もある。

We are the world はこの人と、マイケルが作詞作曲した。


Lionel Richie - All Night Long (All Night)

 


Lionel Richie - Endless Love ft. Shania Twain

エンドレスラブは永遠の名曲だと思うが、

若い人との再録をここでアップ。

 

My love 私の愛・・・

There's only you in my life 私の人生にはもう君しかいない

The only thing that bright 唯一の輝いているものだ

my first love あなたは私の初恋なの

you are every breath that I take あなたは私の息遣いそのもの

every step I make あなたは私の歩み一歩一歩


And I wanna share all my love with you  わたしの全部の愛を二人で分かち合いたい

no one else will do   他の誰とでもなく

And your eyes your eyes tell  how much you care   あなたの目はどれだけわたしを想ってくれているか告げる

you will  allways be  これからいつも一緒にいてね

My endless love  私の永遠の愛するひと


Two  hearts  二つの心臓の鼓動

two hearts that beat as one  二つの鼓動がまるで一つのようになる

our lives have just begun  私達の人生はいま始まったかのよう

For ever  これから永遠に

I'll hold you  close in my arms  私はあなたをこの腕のなかにきつく抱きしめよう

I can't resist your charm   あなたの魅力にもう逆らえないんだ


And love  I'll be a fool  for you  I'm sure あなたのためなら馬鹿になれる

You know I don't mind  そう、かまわない、分かってるでしょ、それでいいわ

Cause you you mean the world to me  だって、あなたは私の全世界そのもの

I Know I 've found in you  分かったの、あなたの中に見つけたもの、それが

My endless love   私の永遠の愛なの

いい曲でしょう?


Endless Love - Diana Ross & Lionel Richie

もとはダイアナ・ロスと。ブルック・シールズという、当時の超美人女優主演の

映画主題歌でした。

 

Endless Love

Endless Love

  • provided courtesy of iTunes

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1nvzpjxuusa0/

にほんブログ村